久々のお泊まり釣行

既に、GWも始まってて
会社組織の中で働いておられる方々は、長期休暇中のようで
うらやましい限りです。

投げ吉も今年は、GWが少しだけとれますので
3日の午後辺りから4日にかけて、お泊まり釣行を計画中です。
行く先は、まだ行った事のない若狭の小浜周辺から、
出来れば、丹後半島の後が浜辺りまでと考えている所です。

明日明後日の、天気予報が悪そうなので
気がかりですが、久々のお泊まりを楽しんでこようと思っています。

ではまた。


↓↓↓ ポチット押してもらえれば嬉しいです

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへにほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

羨ましいです

お泊まり釣行ですかー

羨ましいです

好釣果期待しております

( ̄(エ) ̄)ノ

おお!もうお泊り!

3日がちょっとお天気心配ですね。
大崩れは無さそうですが。

ご武運を!

Unknown

くまきちさんへ

まいろ~
昨年は、トーナメントのときに
前日からとか、翌日もで車中泊で行ってたのですが
今年は、GWが空く日が出来たので行く事にしました。
釣れたキスも、頭落としてワタ取れば2日間いけるそうなので
そうする事にしました。
まあ釣れればの話ですが・・・。

Unknown

chobiさんへ
まいろ~

4日にお会いできるかもですね
楽しみにしてますよん。

後は天気だけ~。

GW

こんばんは(^-^*)/
美味しい鱚頂きましたね
お泊り釣行、投げ吉号で楽しんで来てください
こちらは 仕事しながら帰宅して
新調氷箱の改造を♪

それではまたo(^-^)o

Unknown

ヒデさんへ
ありがとうございます。
やっぱ、釣るも良し食べて良しですね。
ちょいと天気が気になりますが
3日は多少悪くても、行く事にしています。

氷箱出来上がったら、また見せてくださいまし。

Unknown

お久しぶりです

お泊りですか 当方も天の橋立方面行こうと計画していましたが こちらでも釣れ出したので 境水道・弓ヶ浜・北条などで投げ練などをして楽しみたいと思っています

4月15日 境水道にて 今季最長25㎝が釣れました 6色付近でした。

Unknown

鳥取の佐藤さんへ
ありがとうございます。
はい、ただ天気が・・・。
此れを逃すと、暫く行けないので連休を満喫してきます。
中々、良いサイズが釣れてますやん、でも遠いですね6色ですか
あまり大きいのん釣らんといてくださいね(笑
もしかするとお会い出来きるかと思ってましたが
トーナメントまでお預けですね。
お互い、頑張って釣りましょう。