途中経過


プチ大会迄、後10日を切りました。
お子ちゃまかも知れませんが、早く来い来いです。
で、前にも書きましたがクーラーボックスを作成しています。
in boxはバイト先で貰った発泡スチロールを使いました。
中蓋は、デコパネと言う安価なパネルを加工、5mm厚ですが結構丈夫で、加工もしやすかったです。

保温材は今は使わなくなったアルミ箔付きスポンジマット?(キャンプ等で使ってた)を両面テープで接着してカット。
少し余ったので余分かもしれませんが、魚取り入れ口周辺に隙間が有るので貼付けました、効果はあるかは分かりません。

それと、シンカーホルダーとクーラーアタッチメントはgear-labと言うネットショップから取り寄せをしました。
そのアタッチメントは、今取り寄せをしているバッグをサイドボックス代わりに取り付けようと言う魂胆です。

ただ旨く行くかどうか?、イメージ通りにいけばですが…。
日曜位には届きそうなので、完成もまじかです。

あまり知恵が無いので、あちこちの方の良いとこ取り(パクリ)をさせてもらってますので、ご容赦ください。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント