今年のトーナメントの予定

先日、投げ北さんのHPで、トーナメントの予定を掲示されました。
(メーカーさんからの正式発表は未だなので、あくまでも暫定です。)

なので、早速では有りますが
投げ吉の、今年の予定を立ててみました。
フィッシングショー ouaka 
ダイワ SBC香川      6月16日 (正式発表になりました)
ササメ アスリートカップ 6月23日 (正式発表になりました)
シマノ ジャパンカップ関西 9月22日 (正式発表になりました)
投げ北 秋祭りキス釣り大会 11月3〜4日
101スーパーキストーナメント 6月10日or11月25日
取り合えずこんな所です。

他にも報知新聞キス釣り選手権や
他のジャパンカップにも出てみたいけど…。
資格試験への再チャレンジもせねばなりません、
今年の試験日は6月3日、
5月後半のトーナメントには、行ってる場合じゃないので有りんす。
なので、6月から活動開始。
今回初めて参加のダイワSBC、鳥取・香川・石川は何処とも遠いですが
日にち的にも香川しか無く、頑張ってチャレンジしてみようと思っています。

数少ないトーナメントの予定が
仕事とかち合うぬよう、願掛けて。


でわまた。

追伸
正式発表になった所は、当ブログのブックマークの所からご覧いただけます。


↓↓↓ ポチット押してもらえれば嬉しいです

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへにほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

こんにちは こちらは毎日雪で 釣りに行けず仕掛け作りなどしています

フィシングショーに行かれますか? 当方4日に行きます 現在神戸は三宮で車の仕入れ中 今晩は尼崎に泊まります
本年のトーナメトは 近場は参戦予定 ジャパンカップ関西も参戦します もしも何処かの大会でお会いしましたらお手柔らかにお願いします

Unknown

鳥取の佐藤さんへ
何時も有難うございます。
お体良くなられたようで、何よりです。
今年は、大雪の年で日本海側は大変ですね、
まあ、この間に十分に英気を養っといてくださいまし。

フィッシングショーへは、当初4日の予定にしてましたが
仕事の都合上、5日に行く事になりました。
またまた、お会いできませんね。残念です。

今年のトーナメントは、弓ヶ浜にも行きたかったのですが
今年も叶わずで、来年には行ってみたいです~。
また、葛野でお会いしたいですね。