ドッグラン


今日は休業日で、ハルを連れて近くの あいべい と言うドッグカフェ&ランに行ってきました。
このお店、2年目になりますがオープン前の引き渡し清掃をさせて頂き、
オーナーさんとも一応の顔見知りで何度かおじゃましております。
実は私の仕事は、ハウスクリーニング業をしております。

所が残念ながらランには出れず、昨年狂犬病の接種をしてなかったので、入場お断りです。
利用規程は結構きっちりとされていますので、来店者も安心です。
なのでたまたま先客のチワワが走ってます。
結構広い方と思いますが、土日祝は満員御礼になるそうです。

店頭からの写真を撮るのを忘れてしまったので、店内とグラウンドだけの写真です。


コメント

非公開コメント