そろそろラストかな?

今月も早いもんで、20日となり
余す所、今年も後40日となりました。
投げ吉の仕事は、そろそろ書入れ時
なので12月の釣行は、ナッシング。
今の所、この27日を予定にしていますが、
たらればですが、年内ラストになるかな。

気が早いですが、来シーズンに向けて
年明け早々にも、テクニュームmgのメンテナンスをする事に。
今回はベアリングの交換を、
テクニュームmgには7ヶのベアリングが入っているので
総入換えを予定。

それと、煮付けたら美味しい、カレイなんかも狙ってみようかと
思っています。
只今パワーエアロを物色中、1月位に間に合えばいいのですが。

でわまたです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

寒くなりましたね

こんばんわ!
27日が年内最終ですか。
12月お仕事頑張って下さい。

淡路の落ち爆 未だなんですよ
今年はあるのか…。
てな感じで
未だ宮津と栗田湾をうろうろしてます(笑

今月は私も行けるとしたら27日
淡路かな…
それでは また♪

Unknown

ヒデさんへ
いつもありがとうございます。
そうなんです、なので只今27日に行けるよう、段取り中です。

若狭以外は、今年の落ちは何処えやらですね。
私はめげずに京丹後から宮津界隈に行くつもりです。

来年こそご一緒しませうです。

27日

週末は日本海でも天候回復するみたいですね

くまきちも今年最後の日本海かな?

サビキも飽きたし…

まだキス釣れるかな~

(-(エ)-)

27日は…

こんばんわ!
日曜日は段取り付きましたか?
もしかしたら 私も
天橋立、小田さんパターンで出没するかもです。
目印は赤いのん振ってます♪

それでは また!

Unknown

ひでさんへ
はい、ほぼ確実かなって感じです。
では私も、橋立てからスタートする事にしませう!
では、楽しみにしてますよン~。。

Unknown

くまきちさんへ
いつもありがとうございます。
若狭方面ですか?
私は、宮津界隈でうろちょろと
まだ今年は行ってない大天橋からと思っています。
今年のラストなので、キスが釣れてくらないと・・・。