只今物色中!

ここ暫くたいした釣りのネタは有りませんが、
今月のキス釣り大会用にと色々と物色しております。
やっぱ竿が欲しい、希望はスピンで少し落としてプロサーフでも高いしな。
替えスプール(今オークションに出てるんですよね)
クーラーボックスのサイドボックスとその他パーツです。
特にサイドボックスはステンレス製が良いのか、ダイワの純正が良いのか
それとも、投げ釣り用のセットになった物が良いか、考え中です。
慌てて買って失敗してる物も多く有るので、ここは慎重にいかないとネ、、、。

今ハマってるゲームが有ります。
携帯のナンプレです。
寝る前や仕事の休憩中に、必ずやっています。
ただずるいのは、携帯の場合途中で答え合わせが出来るので
間違っていればすぐに戻れるのがGoです。
今上級をやっていますが、ちと時間がかかってしまいます。
まあ、55歳なんで頭の活性にもなるかなと思っています。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

クーラーサイドボックス

おはようございます、クラーサイドボックスの件ですが、zi-さんは小遣いがあまり多くないので、出きり限り自作をしています、竿も中古を買いガイドをリフォームしているのもその為です、クラーboxは、20年ぐらい前船釣りをしていた時の、ダイワ13Lを使い、サイドboxはインナーBOXを軽い素材で作り中に入れています、考え方はクラーboxとしてだけ使わずに、保冷機能のある工具箱として、イロイロな部品を軽い材料(主にペットボトル、ウレタンマット)で作成していますよ

サイドbox

zi-さん有難うございます。私とて同じですよ、まあ竿は後にしてもサイドboxですが、昨年の秋祭りの時の写真を見てても、皆さん結構工夫されてますよね、金を出せば良い物は買えますが色々と参考にさせて頂き、自分流で行くのも良いかもですね。単純なんですぐ変更です。