おなかまさんの登場

ダイワ トーナメントキャスター30−405 赤サーフです。


もっぱらのシマノ党なのですが、ちょいと浮気心と、
スーパーバトルカップ(SBC)の参戦をも企んでおります。

実はこの竿、この春に三重県の贄浦の釣行でご一緒した
ジロウさんの竿でして、所以あって譲って頂ました。

それと、来シーズンまでにはリールもと思ってましたが、
下見のつもりで、オークションなどで物色していると
釣行実績は無しの、一応ユーズドと言う事でトーナメントサーフ35が出ていて、
ダメもとで一応入札をしていましたが、なんと落札してしまいました。


pe1号ラインを巻き巻きしてます。

このコンビで、今夜からの釣行でデヴューします。

それと、いよいよハイゼットカーゴ クルーズ初号機君の引退式です。


6年にも及ぶ仕事に釣りにお付合いしてくれましたが
18万キロの走行には、とうとう音をあげてしまい
ハイゼットカーゴ クルーズ2号機君にバトンタッチ。
ご苦労様でした。


今週末には、この初号機君も仕事仲間にお嫁入りすることが決まり
色々な部分の載せ替えをして、復活するそうです。
また会える日が楽しみです。

クルーズ2号機君も、今夜からの遠出にデヴューします。

ではまた






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おニュー

クルマもタックルもおニューですね~
羨ましい

うちの軽も5万キロ超えて不安なとこが出てきました

でも買い換えなんて口が裂けても言えません
(T_T)

くまきちもダイワはキャスティズム385-27だけで、リールは一台も持ってないです

レビュー期待してます
( ̄∀ ̄)

有難うございます

くまきちさんへ
車は仕事がメインなので
無くては困るので、何とかです。

竿もリールも、
こんなに早く揃える予定ではなかったのですが
貧乏人の割には、思えば直ぐに欲しくなって
しまいます。
ダメな性分ですわ。

レビューなんて、そんなたいそな事は
出来ませんので、
あまり期待はしないで下さいまし

Unknown

初コメです。お疲れさまでした。
人それぞれこのみや考えかたがあると思いますが、ダイワの竿は胴から曲がりライントラブルもなく使いやすいです。シマノは遠投は効きますが、常にまじめに投げなければライントラブルも多く玄人むきです。まあへたくその個人的意見ですが。ヒコボシの投げ釣りで検索していただければ、私のブログですのでまた訪問していただければ幸いです。

ありがとうございます

お立ち寄り有難うございました。
何時も、投げ北さんの書き込み拝見させて頂いています。
今の所、スピンに慣れたせいもあってか
TCの柔かさが、頼りなく感じてしまいます。
月一キャスターなので、慣れるまでに時間が
かかると思いますが、使っていこうと思います。
又いろいろと、参考にさせて頂きます。