またまた、悪天候?

いやはや、今年は仕事だったり悪天候だったりで、釣行のタイミングが合わず
この土日の予定も、潰れてしまいました。

いよいよ、1週間後に迫ったジャパンカップ北陸大会
投げ練もまゝならぬまま、突入になりそうです。
幸い、大会当日は日曜日なので
1日前倒しして、土曜から現地に入り
情報収集と投げ練兼て、投げてみるつもりです。
如何せん、月一の釣行なので、中々上手くなりましぇんが・・・。

後は天気しだいで、祈るばかりです。

今回で2度目のジャパンカップ、
開催地は違いますが
○ボウ脱出を掛けて、
頑張ってこようと思っています。

ではまた。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トーナメント第1戦

こんにちは 雨が降りなかなか釣りに行きにくいです こちら山陰もトーナメントの第1戦目の報知キス鳥取予選会が本日 弓ヶ浜で行われました 当方も参加してきました・・・なな なんと予選通過 9月の徳島の大会に参加できます トーナメント参戦4年目での快挙です。

(報知キス予選会は初参加でした)

来週は DSBK弓ヶ浜です またまた頑張ります

祝!

鳥取さんへ
4年目の快挙ですか、凄いですね。

じぃわじぃわと実力を発揮されてて
今年はいい成績を、出されるような
気がします。

来月の、アスリートでお会いしましたら
色々と、聞かせてくださいませ。