フィクセルサーフのその後


とりあえずの完成。
サイドボックスには、1.0号と1.5号のスプールを入れて
青スプール0.8号は今のところ入れる場所も無く、どうするべかと思案中。
インナートレーには仕掛けや予備の力糸、その他を入れてあります。
砂紋バスターは、ペットボトルを切断したケースに入れ
ステンレス?金属製の網篭にクーラーアタッチメントを取付けて、側面に引っ掛けるようにした。

篭定さんから届いた、シンカーホルダーは、
Gear-Labさんの物よりも一回り大きかったので、断念。
あの手この手を使い、先代のクーラーボックスから無事に取外し、付替える事にした。

こんな感じ


これで、一通りの装備は出来た。
後は、この中に釣り上げたキスを入れるだけ・・・。

8日に釣行の予定をしていて、新鹿辺りにと思っている。
先日に行かれた方からの情報では○ボウだったそうな
気になるところですが、
頑張って行ってみるかって思ってるところです。

ではまた。







コメント

非公開コメント

Unknown

くまきちも小さいクーラーがほしくなってきました。現在はダイワのフィクセルサーフ110ですが、キス釣りの場合もっと小さくても十分ですものね
他の釣りするときとか考えて大き目を買いました。でもメバルやガシラ程度なら対応できますし、入らないほどの魚釣った記憶もないですし・・・(´Д`)
満タンではいらないくらい釣れるといいですね~
( ̄▽ ̄)

使用感などその後の情報も期待してます。


ありがとうございます

くまきちさんへ
ほんとにキス釣なら大きいのはいらないし
移動もよくしますしね。
大きいほうも、捨てないでカレイとかの時用に
何か細工をして、使えば良いかなって思っています。
明日、日曜日は釣行しますので
コメントしますね。

ええ感じに

仕上がってますや~ん!
投げ吉さん、まいどです。
明日は、新鹿ですか!?
尾鷲・三木里方面でもボツボツと釣れて来てるようです。
期待してますよ~!

Unknown

投げ吉さん
せっかくお誘いいただいてたのに、ご一緒できずゴメンナサイm(_ _)m
新鹿情報待ってますョ、もしダメならこの前ご一緒した、お地蔵ポイント(ガリガリポイント)はイケマスョ!
zi-ですは投げれんと近場で投げることにします
次回三里浜でご一緒しましょう

ご無沙汰しております

ssの親父さんへ
まいろです。
後は仕切りバッカンが小さ過ぎるので
其処を何とか考え中です。
昔々ファミリーフィッシングで行った事があるだけですので、
其処がダメなら、次のネタ無です。
最悪は、S浦まで戻ってみるかもしれませんが・・・?。

こんばんは

ziサンへ
何時も有難うございます。
気にしないでくださいね。
シマノ北陸大会を楽しみにしていますね。