2月ですネ

早いもので、もう2月。
そんでもって、今週は少し暖かいとか?、
今週末は、啓蟄の如く彼方此方で釣人ラッシュになるかもですね。

実は、私も6日に三重方面へお誘いを受けて、
○ボウ覚悟の初投げに行こうと計画中!。
週間予報でも、天気も良好!。
なので、早い事1.5号のPEラインを準備せねば・・・。
それにフィッシングショウも有るし、行きたいとこだらけ。
久々に遊び三昧にしょうかな・・・。
仕事せえよ、、、てか?。

でわまた。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お久しぶりです

突然の休業で・・・如何なされたのかと思っておりましたが
御事情を拝見し理解できました。
遅ればせながら、心より御冥福をお祈り致します。

投げ吉さん、御歳も五十路半ばとは
私とあまり変わらないんですね~
週末は、出撃ですか?
たぶん、越冬ギス狙いなんでしょうね
私も今年の初釣り予定です。
クラブの例会なんで中紀の磯へ島流しらしいです(笑)
この時期、釣果の期待は出来ませんが…
とりあえず初投げの儀式ですわ~
お互いに頑張りましょう

いつも有難うございます

SSの親父さんへ
ご丁寧に有難うございます。
まあ、五十路のおっさんが
こんなんでみっともないです。

先月が誕生月でとうとう半ばを折り返しちまいました・・・。
周りの知ってる方は皆若いので、
良かったです同世代の方が居られて。
チーム五十路サーフでも作りましょか(笑)

6日は、よく分かりませんが
堤防からだそうなので、
多分越冬ギスと思います。
親父さんは磯へしし島流しなんですか
何狙いなんですか?
まあ、初投げ同士頑張りましょい。