今月の釣行はなし


遅ればせながら
残暑お見舞い申し上げます。

今月は暇な時期も有ったが
この暑さも有って、釣り気分にもならず。
7月の釣行以後、竿も触らず仕掛けも作らずホンマに釣り好きかいなって感じです。
大会も、アスリートカップ後は出ていなく、
10月に行われる、投げ北さんの秋祭りに久々のエントリーをした。
そろそろ下準備にかかり、来月早々には一度釣行をしてと思いを馳せています。
ついでに来月半ばに、家内とハルを連れて琵琶湖辺でキャンプをしようかなと考え中。
また、遊びモード炸裂かってか?。

先日、仕事帰りにこんな雲を見かけた☝。
写真には見えていないが、稲妻も横走りしてて見るからに恐ろしげでした。
幸い、家にたどり着く迄雨には遇わずで良かったが、
たぶん何処かでゲリラ豪雨みたいなのが有ったのかもしれない。
ここ暫く、夕方に雷が鳴って夕立でもあるのかなと思える雲行きになるが雨は降らず。
降ったら降ったで厄介だが、そろそろ一雨欲しい気もする。

写真の追加

今日の仕事帰りに、またまた面白い雲を発見!。
山頂を歩くゴジラ、何処に向かっているのやら…。

ではまた。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

今晩は いつまでも暑くて大変ですけど とりあえず海には出かけています。
9月5日 島根県は江津市の「つりたつ」という釣具屋さんの 第8回横山武杯 キス釣大会に参加してきました 無いことに 50人参加で6位に入賞してしまいました 参加されたメンバーも結構バリバリのメンバーでした 横山さん 3匹 当方7匹でした。
又 何処の浜でお会い出来ますよう。
投げ北の秋祭りは 未だ見当中です。

ご無沙汰しております

何時迄も暑い日が続きますが、お元気ですか?。
5日は中々の結果で良かったですね。
またそう言う、プチ大会等有ればお知らせ下さい。
日が合ってご一緒出来ればと思います。
私は、7月の釣行以来、暑さも有って何処にも行けず
?行かず?です。秋祭りの準備も兼ねてと思っていますが、これまた予定が立たずです。
あっちを向いてもこっちを向いても、海に近い方は毎週連れい三昧とても羨ましい限りです。