先日の買い物


私の投げ釣り用道具。
竿はプロサーフ  CX-425・EX−425 振出
  エアロキャストCX- 405 振出
  エアロキャストDX-425 並継
リールは
  スーパーエアロ テクニュームMg
  スーパーエアロ FV
  スーパーエアロ 6000
クーラーボックスは
  ダイワ クールライン GX130      です。

持ち物の中で、バランスからすると飛び抜けてる物が有ると思います
そうなんです、最近リールで中古のテクニュームMgをオークションで購入しました。
元々スピードキャストかフリーゲンをと思っていましたが、昨年の大会で多くの方が
持っておられた、白のリールが気になっていましたので、ちょっと奮発してしまいました。
ただ使いこなせるかは別問題と、青のプロサーフと白のテクニュームMgの組み合わせはチト…。
と言う事で、これからはプロサーフCX-425とこのテクニュームMgのセットをメインで遠征する事になりますが、なかなか釣行出来ないのが辛いでス。
次は、スピンパワーのCXかBXの並継を買いたいと思っていますが、今回リールを買ったので暫くはお預けです。
それと、只今キス用クーラーを作成中です。出来次第写真のアップします。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント