こんなん買いましてん!(◎_◎;)

釣りに行く準備もせずに
物欲だけは強く
探してたらこんなんが有りました〜
それも、あの電動工具のmakitaで
IMG_2463.png

ご存知の方もおられるかもですが
Bluetoothのスピーカーです
もとよりスピーカーを探してた所
これにたどり着きました
評価も悪くなく
届いてみると、音響メーカーのそれとは違い
スマートさはありませんが
高音重視ではなく中低音重視でボーカルなんか
心地よく聴けます
おまけに、電源はmakitaお得意のバッテーリーが使えて
ACコンセントも使えてええ感じです
18Vの3.0Ahで17時間、4.0Ahで24時間の再生できるようです
IMG_2466.png

投げ吉は、makita党?
エアコン工事の見習いの時の社長が
makitaだったもので、私もお揃いで!
Collage_Fotor_1.png

草刈機は25ccのエンジンと、充電式草刈機
エンジンにはチップソー、充電式にはナイロンコードカッターを付けてます
これ以外にも、ハンマードリルもmakitaこれは100V
ペンドライバードリルは7.2Vですが
このスピーカも含めてバッテリーは18Vです

ちゅう事で、
釣具はシマノ、電動工具はmakita
メーカーにそれなりに拘りを持ってる
投げ吉でした〜

でわまた
スポンサーサイト