オーバーグラス

1年前に買ってしまった
タレックスの偏光サングラス
IMG_1834.png

キス釣りには必携ではないかもしれませんが
海面のギラギラや紫外線を和らげてくれるので
私には必携になってしまってます
ただ、メガネをかけてますので
オーバーグラスでレンズも大き目です

少し前の記事の最後の方に書きました
右レンズのキズ
気にしなければ良いのですが
気になってしまう所なので
保証期間内だったので、レンズの半額交換をしていただくことにしました
IMG_2353.jpg

おおよそ1週間でできあがり
送り届けていただきました
あちこちのフレームのキズも分かりにくく補修してくれてて
何事も無かったかのように、またかける事ができます
IMG_2435.jpg

ちょっと暫く行けてませんが
来週末頃に釣行の予定
手元に帰ってきた偏光グラスをかけて
また楽しみたいと思います


でわまた
スポンサーサイト