気持ちの問題!(◎_◎;)

10日
昨夜の事
釣り友さんから電話がありまして
ガイドのことで話してて
彼は以前の竿のリメイクをするとのこと
で、ふと思い出したことがあって
昨年にリメイクしたキススペシャル
6番目のガイドが、ちと右にズレてます
こんな感じ⬇️
IMG_2185.png

特に問題はないのですが
ただ見た目の問題や曲がった事が気になる😁

ならば話ついでに
これから付け直し?
悪い癖?、
思いついたらすぐに取り掛かる
時間にかかわらず

ただ、エポキシは前回ほど綺麗には除けず
そこのところも気になりつつ
まあ自分で使う分やし〜ってか

スレッドをとりあえず巻き巻きまで
IMG_2186.png

最後に巻きが緩んだり
テンション掛け過ぎで切れたり
4回ほどやり直したけど隙間だらけ 
なのでアップにはできましぇん🙇
まあエエか〜ってか

明日から、エポキシの1回目を塗って
IMG_2187.png

数日後には完成かなって思ってます

これにて終わりです😓
