いよいよおし迫ってきましたね!(◎_◎;)

今日は27日
2016年も今日入れて後5日です
今月は繁忙期で14日に強制休みを入れましたが
31日の午前中まで仕事です
その14日に釣りにと思いましたが
ちょっとお疲れモードでしたので、家の用事とウダウダしてました

ただ、物欲は旺盛で
11月頃からチマチマと買い揃えてまして
第1弾
ライトグリーンのDDMです
見るからにイエローなんですが
メーカーではライトグリーンだそうです
DDMーT(ブルーのん)を買ってから
ヤフオクとかを見てると、このカラーが出てきまして
ちょっと唆られてしまいました
先月にたまたま2台出てましたのでポチり
2012年限定カラーのようです
なので、もちろん新品ではありません
IMG_1956_2016122711463974e.png

実は、すでにワカサギくん2で使っておりまして
まだ、ワカサギの入魂には至っておりません
IMG_1951_20161227114637c1b.png

そして第2弾
ワカサギマッチク エクスペック穂先のM04Sです
中硬胴調子で錘負荷4〜11gまで
風のある日や、深場の釣り用で
なんと、バッドガイドにSICが付いてあります
重めのシンカーを使う04S・05Sにラインに優しいってことで
付いてるようです
IMG_1967_2016122711464274a.png

IMG_1965_20161227114640d86.png
穂先は
ワカサギマッチク SH03 32cm  (赤)中調子
ワカサギマッチク エクスペック M03S 28cm 中調胴調子
ワカサギマッチク エクスペック M04S 28cm 中硬胴調子
ささめ鬼楽 ソフト(S) 23cm         軟調

DDMも2台
穂先も一応の4種類
これだけ揃えて、どうすることでもないですが
両刀使いする事も今のところは無いですし
場面での穂先替えは有りますが微妙な釣りはできないし
まあスタイルから入ってくタイプなので・・・

で、年内はもちろん仕事に追われてますが
年始の5日間は休みにしてます
予定では、
4日に天橋立にキスの初釣り
5日か6日に津風呂湖でワカサギの初釣りと思ってます
天気と睨めっこになりますが、今から楽しみにしています

少し早いですが
皆様、良いお年を✋

でわまた
