ワカサギダメでもキスは・・・

16日
仕事で、舞鶴まで行くことになり
午前中の仕事なので、竿を持って

11時半に仕事が終わり
舞鶴西IC近くのポイントさんでアオイソメと仕掛けを購入
1時頃に到着
IMG_2028.png IMG_2029.png

平日の割には釣り人も多く、投げ師の方は5名おられます
近くにおられた方にお聞きすると、今来たばかりと・・・
暫くして移動していかれました

2本目の突堤とかにおられる方の話が聞こえてきましたが
アタルけどのらんとか
ちゅう事は、釣れてないってことか?

今日は、385の赤竿で
しかし、アタリはありません
方向を変えて
するとアタリがあって、上がってきたのはテカミ

何投目かに
ええアタリが、んん〜キスぽいけど?
ベラもおるし〜
上がってきたのは、やっぱキスです
お〜お〜おった〜
IMG_2030.png

測ってみると、25cm?
しかし、後が続きません
場所を変えて、投げてみますが
やっぱ交通事故やったんかな?

釣姫は諦めて、田烏に立ち寄り
ちょっと投げてみますが、ここもアタリすらありません
3時もとおに回ってますので終了〜

27日にある方達をご案内するのですが
今日に入ったポイントに立てれば
なんとか格好がつきそうですが
日曜日なのでどうなることやら
一応、前日の土曜日から向かうつもりなので
もう少し探れればと思ってます

今日のタックル
プロキャスター 385ー25
SAテクニュームMg PE1.5号
センシティブ天秤
砂紋バスター23号
ササメ ジェットキス 7号3本針

でわまた
