アスリートカップに出発

葛野浜へ、早々と出発。
午前中、西宮で簡単な仕事をませ、距離と時間を掛けて
平日の高速料金は使わずに、ひたすら一般道を走り続け17時過ぎに現地に着いた。
途中、由良海水浴場に立寄って少し釣りをしたが、雨と風も出て来て5投程で撤収。
釣果はヒイラギが1尾とピンギスばかり5尾で、す針無く釣れた。
今回も日曜日まで居る予定なので、このピンギズさんにはお帰りを願った。
この処置が後でどう響くか、気になる所です。
その後、ぶらぶらしながら葛野に着いたが、既に数台の車が来ており、
sasameさんのテントも場所取りもしてある。
考えてみると、ここで釣りをした方が良かったような…気がする今日この頃…。
海を眺めていると近づいて来られる方が…、あの横山さんではないですか。
昨年の投げ北秋祭り以来だったので、お久しぶりですとご挨拶をするとニコッとされたので
もしやと思ったが、まさか覚えておられるはずも無い。

今現在も小雨が降り続いているが、明日の天気が気になる所。
シマノJCも雨だったし、今回も雨かも…。
やっぱ俺って雨男?。

でわまた。



コメント

非公開コメント