キススペシャルのリメイク

IMG_1760.png

昨年よりどうするべって思案中でした
キススペシャル405CX+
最新のキススペシャルもええし〜・・・
しかし、K君に先を越されてしまい
ちょっと思いとどまってましたが
やっぱ何かしたいって思いがフツフツと
思い定まって、昨夜に急遽ガイド外しをしてしまいました〜

最初はヒートガンでエポキシを緩めて
爪でポリポリしてましたが、もちろん綺麗に取れるはずもなく
今夜に、割り箸の後端が斜めにカットしてあるやつで
ヘアドライヤーで温めながらやると
かなりの所まで取ることができました
IMG_1763.png

分かりにくいですが、こんな感じ

リールシートはそのままにしときますが
スレッドの色次第で巻き替えもあるかもです

ガイドはまだ買ってませんが
Kガイドのトルザイト-Fと穂先はMNTTと考えてます

9月の報知の三里浜と、JC関西の葛野に
あらたにレインボーキャスターズさんの淡路島も
予定してますので
8月中にシェイクダウンせんとあきません〜

でわまた
スポンサーサイト