今年の予定

そろそろトーナメント等の情報が入ってくる頃になりました
正式発表をされてるとこないとこ
変更はあるかもですが、予定を立ててみました

フィッシングショーosaka インテックス大阪 2月6日
投げ北 早春オープンキス釣り大会 天橋立 3月6日
ジャパンカップ 中四国大会 弓ヶ浜 5月21日
報知キス釣り選手権 鳥取予選 弓ヶ浜 5月22日
ジャパンカップ 北陸大会 三里浜 5月29日
ダイワマスターズ 鳥取大会 弓ヶ浜 6月11日
ササメアスリートカップwest大会 葛野 6月18日
ジャパンカップ 関西大会 葛野 9月10日
投げ北 秋祭りキス釣り大会 浜詰・後が浜 未定

今年は、ジャパンカップが四国と中国の大会が合流して、
中四国大会で弓ヶ浜になりました
昨年は報知キス釣り選手権には参加てまししたが
前日よりこの方面に来てるので
それならば2日連チャンでのトーナメントも有りかもって事で
予定に入れてみました
それと、
昨年は不参加でした、ダイワのSBC
今年からマスターズに変わり
参加してみようと思ってるところです
てな感じで、ちょっと忙しくなりそうですが
昨年より上を目指して頑張りたいと思います。

でわまた
スポンサーサイト