今年初の浮気3

遅ればせながらのお挨拶
本年もよろしくお願いいたします

5日
ワカサギの初釣りにK君と行ってまいりました・・・が
超最悪の結果になってしまって
書けるネタもありませんm(_ _)m 悪しからず

まあ、ネタといえば
まずは、K君がこんな新兵器を買いよりました
IMG_1418.png

これは魚探です
シマノの探見丸でスマート フィシュ ファインダーっていいます
これを直に水面に浮かべるだけで
スイッチが入りスタート
なかなかの優れもので、WiFiが付いてますので
我らのiPhoneと繋げて画面が見ることができます
一つ難点は、共にバッテリーの持ちが悪いのが
困ったものです

で、これはDemo画面ですが
こんな感じで見ることができます
IMG_1420.png

それと、浮気2でかきました
ワカサギバッカンですが
無骨になってしまいましたが
こんなんです
IMG_1419.png

結果論として
下の網の部分の半分ほどしか水中に浸からなかった
次回は、もう少し本体を下げて
とも側に座る事になるので
一先ずは解決かと思っています

それに、私にも秘密兵器を買いましたので
次回のワカサギ報告をお楽しみに✋

でわまた
スポンサーサイト