遅ればせながら 届きました

シマノジャパンカップとササメアスリートカップ
の参加通知書が先月に届きました
IMG_0903.png
IMG_0902.png

ササメアスリートカップには
K君も初めてチャレンジします
今年の予定ではダイワのSBCに申し込む予定でしたが
5月24日の報知キス釣り選手権に変更しました
どちらにしても鳥取の弓ヶ浜で行われます
まだ案内は届いてないので
ちと心配ですが・・・
頑張ってこようと思います


でわまた

↓↓↓ ポチッとお願いします 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

鳥取の佐藤さんへ
ありがとうございます

今日はガチンコやったですね
投げ北さんも行ってはります
しかし豪華メンバーですね〜
一度見てみたいものですわ〜

キススペの新竿と旧竿では
そんなに特性が違うんですか?
今度報知で見せて下さいね

報知

こんばんは―

報知 昨日きました 

新竿のテストを兼ねて 弓は和田浜 準備をしていると 岡山ナンバーの白い車 横山夫婦でした 流れ込みに行きますと キス研の大御所2名居られました さすが釣れないとすぐに移動です 凄い距離を歩かれます
18㎝をあたまに24匹釣れたところ 仕掛けのトラブルで 本日終了 帰り2名のキス釣り師 一人は シマノの日置さん・・・・・日曜日はキス研のガチンコ(キス釣り大会)があるので 豪華メンバー勢揃いです 

新竿 まだまだ 手こずってます