南伊勢ⅲ でちょっと・・・

1日
リベンジ兼ねてK君と
南伊勢に行ってきました
今回はGW最中の平日ですが
人出の少ないことを期待して・・・

三度目の正直で中津浜浦から
しかしまたまた先客あり
そそくさとUターン
次はやっぱりのコースの下津浦へ
ここはさすがにどなたも居ません
早速準備にかかる
今日もキススペです
数投目、K君にアタリがあって
巻き上げるが、針ハズレ
続けてアタリがあって
ようやく18cmのキスゲット
しかし私にはハゼ君とかの外道が遊んでくれるが
キスはどこ?
方向を変えて投げて
ようやく15cmほどのキスゲット
しかしアタリは前回同様散発

K君から移動司令が出たので
お初の田曽白浜へ
IMG_0891.png

とりあえず正面から入り釣り歩くことに!
ここでもK君がキスゲット
私にはサッパリ?
なので釣り歩くことに
数投するもサッパリ・・・
ちょっと方向を変えて根掛かり覚悟で
磯方向に
するとひったくるアタリが
道中も暴れてて
もしやベラか?
見えてきたのは
おおおキスじゃ〜〜
こんなん
IMG_0887.png

22cmあります
しかしヤバイ〜 口の皮一枚じゃ〜

K君も移動してきたので
ポイントの説明をして
お互いプチ移動

するとこのポイントは活性がいいのか
IMG_0889.png

3連やダブルやええ感じ
またまたええアタリが
IMG_0890.png

21cmほどのん
連続でええアタリが
20cmほどのんが
K君も20cmクラスも釣り上げて
ちょっとプチバクか?
しかし、だんだんと型も小さくなって
わたし暫お昼寝タイム〜



(_ _).。o○



(( _ _ ))..zzzZZ




やっちまったぜ〜

今日はええ天気!

で、無防備

最悪

腕が真っ赤っか

あちゃ〜〜

お風呂が・・・

で本題
復活後、投げてみるがキスわ何処に行ったやら?
K君もダメ模様です
再び移動命令
下津浦に戻ることに

しかし、前回同様やや左寄りの向い風
ここでの再スタートは諦めて
中津浜浦に向かう

IMG_0894.png
幸いにも、エギンガーの方がお一人
横に入らせていただきますねとお断りして
K君にもポイントを説明して
1投目
幸先よく私にアタリが
上がってきたのは
こやつ
IMG_0893.png

17cmほどのキス
ええ感じ!

またまた数投目
ええアタリが
こんなん
IMG_0895.png

ちょっとサイズアップ
しかし、時間が・・・あちゃ〜4時前ですがな
K君に言うと慌てて帰り支度
で本日の終了です

本日の釣果
IMG_0896.png
IMG_0897.png

8cm〜22cm 21尾
K君は8cm〜20cm 17尾でした

本日のタックル
キススペシャル 405CX+
SA キススペシャルCP pe0.8号
砂紋バスター 27号 センシティブ天秤 形状記憶ワイヤー付き
ササメ キステック6号 4本針


でわまた

↓↓↓ ポチッとお願いします 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

かっぱさんへ
有難うございます

田曽白浜はなかなか良さげな所ですよ
砂も硬くしまってるので、
然程気にすることもないです
たまには浮気して南もあるでよ〜〜😘

フローティングベスト着て
フリークライミングでも
しやはるんでつか
ベスト邪魔になって登れましぇ〜ん😁

No title

お疲れさまでした。

日焼けなんて気にもしておりませんでしたが...そっか!
田曽白浜って綺麗な海ですね~

キスも良く肥えてますね!
数も羨ましいです♪
くまきちさんと投げ吉さんの釣果を見ると、
北方向に不安を感じま.......
フローティングベストを着て高い壁をよじ登ったろかいな
とか妄想してしまいます。

No title

ヒコボシさんへ
ありがとうございます

この時期2・3度は南に行ってます
北もええ感じになってきてるようで
そろそろ数釣りの練習も兼ねて
北に向かいます

No title

お疲れさまでした。
そちらに行かれてましたか。北近畿も今期は早く開幕したようですが、ポイントによっては遠投を強いられ私には厳しいです。

No title

くまきちさんへ
ありがとうございます

はい、
田曽白浜はちょっと早い目から釣れそうで、
好きな釣り場になってしまいました

宮津は、どうなんでしょう
外海界隈は良くなってきてるので
そろそろと思いますが
12日に行ってきますので
また報告しますね〜〜

田曽白浜

田曽白浜はええサーフですね
浅いけどシモリもあるし

北の状況はどうでしょうか?
小浜は始まったみたいですが…

宮津が気になります
今年はどうですかね?

朗報期待しております

( ̄(エ) ̄)