オープンキス釣り大会に参加してきましたが…

1日にチーム投げ北&チームどすこいどすこいの
共同主催のオープンキス釣り大会がありまして
参加してきました〜

今回は訳あって写真は有りません🙇

道中からの雨模様で
ちと辛い釣りになりソゥ〜
8時頃に天橋立の知恩寺の駐車場に到着
鳥取の佐藤と合流して
話してると
久々のTusker'sさんの登場
ご挨拶を済ませて
集合場所の小天橋に向かいます

今回は50名の参加で
佐織さんごり3さんのご挨拶に始まり
競技委員長のトキ姐さんのトキの声で
大会が開始されました〜

スタートがドンケツになって
むかうは大天橋の2本目の石積み堤防でしたが
結構な人混みになってたので3本目へ
一緒にヒトちゃんさんも向かうが…
奥に向かうにつれて
希望の光も薄れていきそうな…

準備整えて、1投目
6色くらいから
待って巻いてを繰り返すが…?
やっぱこの前と変わりなく、反応なし…
方向を変えたりもするが
反応なし
鳥取の佐藤さんも来られるが
同じ事

2人して小天橋に向かう事に
ヒトちゃんさんに尋ねるも
1投目にええアタリがあったが
アマモに食われたとか?
後はデカタコが掛かったがハリス切れ
だったそうな
途中に佐織さんにごり3さんにTusker's
がおられたので聞いてみると
佐織さんは2尾でごり3さんは1尾
Tusker'sさんも1尾とか
やっぱ流石ですな〜
鳥取の佐藤さんと肩落として
トボトボと小天橋の2本目の石積み堤防へ

上ちゃんさんがおられたので
聞いてみると、1投目に良型が釣れたそうですが
その後は沈黙とか・・・
釣り座を決めて投げますが
やっぱここも反応ナッシング〜
トキ姐さんが来られて、しばらくの間立ち話
今日は竿を持ってはおられますが
ロッドベルトで縛ったままだそうです

その間、放置してましたがアタリもないです
ちと早いですが私も終了です

成績発表 オープンキス釣り大会 クリックしてみ〜
この大会は釣果を並べた長さで競います
優勝者は4尾で60cm
以外では23cmの良型も上がってて
やっぱ釣らはる方は釣らはりますが
7色らへんでの釣りのようで
私らにはちと無理ですわ〜
鳥取の佐藤さんと
またまた肩落として・・・

景品は皆が持寄りますので
全員にもらえます
釣果のあった方の後に、
ボウズ組の争奪戦が繰り広げられ
私は目の前にあったこんなんをゲッチュしました
それはこれ
IMG_0843.png

パナソニックの髭剃り〜でした〜

が〜 のことです
今日は散々な1日で
まずは朝は寝坊に始まって💤
ETCゲートで閉じ込められるは
袖口からか?脇までビショビショになるわ((((;´・ω・`)))
おまけにベストのポケットに入れてた
iPhoneまでビショビショになって
逝ってしますわ(T_T)
なので撮影した写真はありましぇ〜ん
釣りもボウズやし
2週連続のボウズも余計に堪えるし〜



あれ?2週連続って?



先週も来とったんか〜ってか?



ハイハイ来とりました



下見がてらと、
K君のおニュータックルの入魂も兼ねて
K君はサーフランダーの405CXとサーフリーダー35を
買いまして、初のお披露目でしたが・・・ 撃沈

本題に戻って
ほんまに何もええことなっし〜
こんな日もあるさ〜って事で

ただ、iPhoneが使えないのは不都合なので、
帰り道、舞鶴のdocomoショップで機種変更
して帰路につきました

今回、お世話いただいた
チーム投げ北&チームどすこいの皆様
そしてお会いしました皆様
ありがとうございました
またお会いできる日を楽しみにしております

鳥取の佐藤さんへ
お互い釣れませんでしたが
ご一緒できて楽しかったです
また弓に行きますので、
お相手くださいね
ありがとうございました

でわまた

ブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

御礼

おはよーございます。
早速のかいとうありがとうございます。
今年も大型キスを追いかけて、各地へ行きます。
お会い出来たら良いですね。
今後ともよろしくお願いいたします

ありがとうございます

山陰鳥取の釣りさんへ
ありがとうございます

こちらこそリンクさせていただきますね
また、大会でお会いできますのを楽しみにしてますので
よろしくお願いいたします

No title

かっぱさんへ
ありがとうござります

いや〜私も夢の世界ですわ〜
でも、砂浜からの釣りは
その辺りでないと釣れない時もあるので
せめて7色位は、頑張ったら出るぐらいにせんとね

此方こそ、来月にわ、久々にご一緒して下さいね
くまきちさんもその頃には、冬ごもりから
抜け出されますので、三重あたりへレッツラGOです

No title

お疲れさま~でした。

私がコメントできるレベルではありませんねー!
7~8色って...

四月、五月以降には活動できると思いますので、
今年もアドバイスをお願いいたします。

No title

鳥取の佐藤さんへ
ありがとうございます✋

なかなか冷たくて渋い釣りでしたね〜
まぁ、そんな時も有ると言う事で

ちょっと頑張って
せめて7色ぐらいには届かせたいものです
来週末にもう一度リベンジしますので
天秤を変えて、チャレンジしてみますわ〜

シマノJCのスタッフの話は
ええ話ですね
何人もおられるのは
そう言う事だったんですね
でも、やっぱ地元なら楽しむほうが
ええですよね〜

お疲れさまでした

お互い ボーズで悔しい大会でした

これをバネに  なんて  やはり7~8色投げないと ダメみたいですね 還暦の当方きついです

話はそれますが 昨夜 キス釣りクラブの親しくしています友人からTELが有り 弓のシマノの大会のスタッフにと声が有りましたが 組合の総会等が有り お断りしました

人のお世話より 自分が楽しみたいです

No title

くまきちさんへ
有難うございます

アイポンは仕事兼用の携帯なんで
使えなくなると、非常に困った事になるので
少しなら待ってでもって感じでした

来月あたりは南に向かおうかと思ってまして
あの砂利運搬船?のとこにも
行ってみたいです〜
此方こそ、またご一緒下さいね
楽しみにしてますよ〜〜

大変ですね

携帯壊れると大変ですね
くまきちは車に置きっぱなしです
もう少ししたら冬眠から目覚めようと思います
また機会があればご一緒ください
たぶん北は5月以降かと…
( ̄(エ) ̄;)

No title

たすさんへ
有難うございます

先日はお疲れ様でした✋
そこそこ遠いとこで
アタルみたいなので
私には無理なので
諦めもつきますが
続けてとなると、
魚のアタリが恋しいです〜
またリベンジせんとなりません

いえいえ、有難うございます✋

一度ご一緒したいですね
メール送りましたので
宜しくです✋

おつでした。

冷たい雨の中の参戦、お疲れ様でした。
ま、アカン時もありますわね(^^;
ヘッドランプ、優れものでありがとうございます。
電池付きの心配りが憎いですわw

ご一緒に・・・と言いつつ連絡先わかりませんわね。
一度メールください。
連絡先を返信します。よろしくです~。