今年の予定

しばらく放置状態でしたが
そろそろ私の啓蟄ですわ〜

今年もやって参りました
トーナメントの予定が報じられる頃になり
早速ですが、私も予定をたててみました

3月1日日曜日  投げ北&どすこい合同
         オープンキス釣大会
 天橋立

5月31日土曜日  シマノジャパンカップ北陸大会  三里浜
         
6月6日土曜日  ダイワSBC鳥取大会     弓ケ浜

未定       ササメアスリートカップWEST大会 葛野浜

9月12日土曜日  シマノジャパンカップ関西大会   葛野浜

(文字の色が変わってるのはリンクしてます)
こんな感じです。


今年も2回戦突破を目指して、頑張ってみたいと思ってます


追記
今年の初釣りも、ことごとく雨や雪に祟られぱなしでしたが
ようやく、25日に天橋立に向かいます
釣れればいいのですが・・・
でも楽しみですわ〜 >* ))))><

でわまた




ブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

たすさんへ
ありがとうございます✋

お久しぶりです
お元気そうでなによりです
今年もまたトーナメントとかでお会いできますのを
楽しみにしておりますよ
こちらこそ、宜しくです〜

ご無沙汰です~

ひっそりこっそりまったりやってますw
また釣り場でお会いできましたら今後ともよろしくです(^^