@いうまに年の瀬ですわ〜(T_T)

12月に入ってから、
激寒日が続きましたが
風邪をひく事もなく、無事に新年を迎える事が出来そうです

全国的に雪になった18日
私んとこは、雪のゆも無く
安心して、草津に向かいました
滋賀県の草津ですよ〜、草津♨ではありませんよ〜
&仕事ですよ〜
IMG_0723.png

山一つ越えて滋賀県に入った途端に
こんな風景が・・・
だんだんと路面も白っぽくなってきてるし・・・
まだ、スタッドレスに履き替えてないし・・・
高架の側道に入ると路面は真っ白やし ヤバ〜
無事に取引先のマンションに到着〜 ┐(´〜` ;)┌
今日も1日共有部の定期清掃
水をまいて暫くすると、シャーベットに・・・
((((;´・ω・`)))

続きまして
K君には仕事も手伝ってもらってて
23日、仕事で三重県の鈴鹿市までK君といくことになりました
前日に地図アプリでお宅の確認をしてみると
なんと、海水浴場が目の前
歩いて1〜2分ってとこ
こりゃ、なんにしても竿は持って行かんとって言う事になりました

で、こんなとこ
IMG_0732.png IMG_0733.png

皷ヶ浦海水浴場ってとこです
仕事の終了が4時
急いで退出して
昼休みに確認しておいた駐車場まで
キス釣りはできないけど、投げ練ですわ〜
4色から5色付近
着水後巻き上げても、抵抗もなく軽い巻き上げになるので
それなりに深いのかも
暖かくなりかけた時期に、また来てみて
探ってみるのもええかもですね〜

年内最終もないままに終わっちまうのかと
思ってたところ、クリスマスプレゼンに
竿を振ることができた
いつも通り、大釣れはしてないが
28.5cmの自己最長寸が釣れたり
デカギスに遊んでもらったり
楽しい1年でした
また来年も、こんな1年でありますように

またご覧頂いてる皆様
ちと早いですが、ありがとうございました
こんなブログですが、来年もよろしくお願いいたします

>* ))))><

ブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント