師走ですな〜🏃💨

久々にブログの書き込みdeすわ〜
釣りには、先月の22日に行ってましたが
毎度おなじみの燦々たるものでした

今更ですが
行ったとこは
小浜の小場所です
K君にあのアタリをもういっぺん味わはせたく
と言う事と、クーラーボックスを買いよりましたので
入魂も兼ねて
IMG_0718.png

IMG_0712.png
ちょっと遠投で
こんなんが釣れてきました
IMG_0711.png

ようやく本命のアタリ
16cmほどのキス

西小川にも行きましたが
ベラが釣れるだけ
IMG_0714.png IMG_0713.png

久々の鯉川
IMG_0716.png IMG_0717.png

なんとか小まいのんが2尾釣れただけの
私の釣果
IMG_0719.png

K君はと言うと
帰り際にピンギス1尾釣り上げて
なんとかボウズ脱出
クーラーボックスの入魂も、
一応できて、よかったよかったですわ〜

で、
その後、釣りの予定を立ててはいましたが
仕事が立て続けに入り
結局、31日までビッシリ(T_T)
釣りの話はどこ吹く風で
仕掛け作りも途中で止まったまま
新年明けた三が日にやってみるべか〜


でわまた


ブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

鳥取の佐藤さんへ
有難うございます

仕事のし過ぎと違いますか?😀
大事にしてくださいね

私の仕事は、この時期が繁忙期なので
体調崩さない程度に
頑張ってます
なので、納竿も今年は出来ずじまいですわ〜
また、来年もお会いできるのを楽しみにしてますよ〜

NoTitle

こんばんは 毎年恒例の 冬限定の体調不良で元気が出ません この頃です

そうは言っても 釣りにはそこそこ行ってます ほとんど釣れてませんけど

お正月休みは 少し休漁?  休養しなくては と 思っています
(たぶん 本能で竿を さげて徘徊してると 思います)

暖かくなりましたら 又 宜しくです

NoTitle

かっぱさんへ
ありがとうございます

年始は家でまったりして
仕掛け作りします
6日にもしかしてですわ〜
11日が投げ釣り倶楽部大阪の
月例会が淡路であるので、
参加予定にしてますが、相方次第です

西小川は、子供が投げても
届きそうな距離で、遠浅です
昨年はバコバコがあったそうですが
今年は不明です
釣姫の帰り道に寄り道ができる距離なので
来年にはお試ししてみます

劇冷えが続いてますので
走行に注意してくださいね

NoTitle

投げ吉さ~ん、年明けから始動なんですね~♪

私は2015年1月半ばまで走行です。

お疲れさまでした。

西小川と言う場所はテトラ付近に何ぞおりそうなエエ雰囲気に見えますね~♪
私でも届きそうな距離...(笑)

深夜の為、コメントの順番がバラバラでした。
すみません。(汗、、)

NoTitle

ヒコボシさんへ
ありがとうございます

落ちは気まぐれなので仕方ないですが
アッサリ過ぎます〜
ほんまに来年は10月に入れば
探りを入れてみるのもええですよね

今年は急激に忙しくなってしまったので
年内最終も行けずじまい
年明けからまたボチボチと再開します

NoTitle

まいどです。
小浜は今年は早く終わりましたね。来年は早くから狙って見たいです。大型は夜釣りでかなり上がっているみたいなので、来年は頑張ってみます。宮津界隈は釣れると思いますが、毎日しぐれていますので人間がもちません。

NoTitle

くまきちさんへ
ありがとうございます

はい、西小川は浅場なので
水温も高そうでした
なのでもう少し早い時期なら
良いかもって言うてはりました

年内は全くもってなので
年明けの初釣りが楽しみですわ〜

いよいよ

いよいよ今年もあとわずかですね
まだベラが釣れるんですね
水温高いんでしょう
南もまだ行けそうですが、今週末は寒そうなのでパスします
( ̄(エ) ̄;)