ヤッター2


ようやくシマノから届きました。
一応抽選と有りましたが、私も合格と言う事で参加出来る事になりました。
知り合いのZi-ですさんにも今日届いていたそうで、
既にブログにアップされています。
JPと天橋立の2日間の釣行されるとの事、
出来れば私も同行出来ればと思っている。
後10日少々なんで、来週くらいに投げ練兼ねて出来れば近場で
実釣出来る場所で和歌山か淡路島と考えています。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ヤッター2

投げ吉様
来週zi-ですは香川・有明浜です、土曜日の夜名古屋出発、とんぼ返りの参加になりますが、何処でお会いできれば良いですね。

有明浜、出撃結果

“ ボ ” でした。
JC関西 ガンバルゾ!

残念でした

今晩は、先日迄好調だったのに残念でした。今度のJC関西で頑張りませう。JC関西の前日、私は神戸で仕事ですのでそこから葛野浜に向けて出発するつもりです。ただし仕事道具の問題が解決すればの話ですが。
私も頑張りませう!!!。

JC関西・業務連絡

おはようございます、携帯番号教えてくださいませ、メールいただくか、zi-ですの携帯へ℡お願いします。