4月になりました~

南伊勢に行った後
休みもなく、おっちゃん頑張って
何とかしのぎまして~
ようやく4月!
仕事も落ち着くので、これから再始動です~
なので停留しているロッドクラフトも
ぼちぼちと再開して行きます

今後の予定ですが
8日にアスリートの申し込みと
今週末頃には南伊勢に向かい
翌週には天橋立
その後はGWにはお泊り釣行も
たくらんでます
まあ釣りの合間に仕事をしてって感じで(^^)v
励んで行きます~

でわまた
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

ヒデさんへ
ありがとうございます

暖かくなりました〜
ちゅうか暖かくなりすぎましたねですね
今回の春の嵐が過ぎれば釣れ出しますよきっと
楽しみですわ〜

はい知ってますよ〜
Peラインの0.3・0.4でしょ
あの方々からの影響は
かなり有りますので
一応トーナメンターの端っこの
私もトーナメント用には準備はしますが
替えスプールまでは…ちと厳しいかも…です
それよかトップガンを持っとこかなって思ちょります






暖かくなりました

まいろーでっす♪
桜の開花が加速しまして一気に満開ですね。
キスの釣況もそうきて欲しいものです!(^^)!

先日の投げ北の大会
皆さんのリールライン、細いの巻いてはります。
っていうか、自分が太すぎるのか…。

仕掛けも用意しないとですね。

それではまた(^_-)