買ったものの ( ゚д゚ )!

昨年にやってみようと思ってたロッドクラフト
今回の、フィッシングショーで改めて
火をつけてしまいました

フィニシングモーターの自作すればいいのですが
メーカーさんの既製品を買う事にしました
それはこれ
IMG_0221.jpg IMG_0222.jpg

買ったものの、出来るのかどうか・・・
これからいろいろお試しをしながら
最初の生贄は、スピンパワー405BX
もともと遣り替えてあるのを購入してますので
今度は自分流に遣り替えて
Kガイドなんか付けちゃったりなんかして〜
なんて思ってます。

できれば今月に初めて見ようかなと思ってて
様子を短編ブログで更新していくつもりです


でわまた









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

ヒコボシさんへ
有難うございます
なるほどなるほどなるほど、練習材料をですね
いきなりも出来ませんので、私もそうして見ます
やっぱ夏ですか、乾きも早いし
とりあえずはガイドはずしからやって見ます

NoTitle

こんばんは。
私も安い素材を見つけて2本作りましたが、なかなか奥が深く難しいです。
ただエポキシ仕上げは夏がいいですね。仕上がりが違います。

NoTitle

佐藤さんへ
有難うございます

はいとうとうやっちまいました
ただどこまで出来るのかは心配です…

カーボンガイドがfujiさんから出るようですね
多分、元々fujiで作ってOEMでダイワに出してたのではと
思っています
しかしお高いようなので、私にはちと無理かな

ロッドクラフトまた教えてくださいね
よろしくお願いいたします。

NoTitle

こんばんは 

とうとう ガイド取り付けまで行きましたか 当方もフィ二シング
モーターは 4台作りました 1台は数年前の 投げ北さんの秋祭の 賞品に出しました

これから 手持ちの竿のガイドの取り替えが楽しみです ダイワさんのNEWキャスターの ガイドが市販されるようだと 聞きました とりあえずはどの竿にしますか 楽しみです