今年の予定 第一弾?

早々とシマノさんから今年の予定が発表が有りました
なので私も取り敢えずの予定を・・・
シマノさんへリンク ↓↓↓
シマノジャパンカップ

2月8・9日 フィッシングショーosaka
 未定   投げ北早春オープンキス釣り大会
6月1日   シマノジャパンカップ 北陸大会
未定   ダイワSBC 鳥取大会
  未定   ササメアスリートカップ WEST大会
9月20日   シマノジャパンカップ 関西大会

主だってはこんな感じですが
他の大会等で日が合えば出てみたいと思っています

今年も、一つ上を目指して頑張ってみたいと思います


でわまた
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

佐藤さんへ
フィッシングショー来られるんですね
私も、今の所どちらかは未定ですが
行きますので
もし日時が合えば是非お会いしたいですね。
楽しみにしてますよん

NoTitle

フィシングショー 私も行きます

日程は まだ解りません

NoTitle

ヒデさんへ
有難うございまつ
まあまだ先の話ですが
小型の数釣りが楽しみです
数は釣れませんが〜
あわよくばを狙って頑張りませう〜

Fショーはまだどちらか決めてませんが
9日は了解しました
調整してみますね

NoTitle

まいろー!(^^)!
投げ吉さんのスケジュール出ましたね。
ほんまに自分とほぼ同じですわ(笑)
6月1日…月初ですもんね北陸は。
自分ももう少し参加したいですが…((+_+))

投げ北さんの新春大会は無いんですかね。
まだまだ寒い日が続きます。
お体にご自愛下さい。

Fショーでお会い出来れば(^_-)
9日を予定しております。

ではまた(^○^)