おなかまさん登場!

私の仕事は、12月が繁忙期
今月に限っては、
詰込みで仕事が入る事は有っても
ドタキャンとかの話も無さそうで
隙あらばと伺ってましたが、やっぱ釣行はナッシング〜です・・・

で、来年用に第一弾
こんなん買いましてん・・・
IMG_0138.jpg

オークション見てましたら
これが出てまして、
純正スプール1ヶとビッグサーフの樹脂スプール1ヶ付きでしたが
激安で落札
中身です

          _       _ 
          _       _ 
          _       _ 
          _       _ 
     _    _       _    _
        _ _       _ _
           _     _ 
              _ 


なかなかの美品でした
IMG_0139.jpg

peは届いてから巻いたのですが
一応、0.8号を巻き巻きしています
0.4とか0.6号はどないなっとんねんって事ですが
来年のトーナメントの時期になってからで、当面は0.8とか1.0で
釣友に相談してみると
0.6よりも0.4の方が格段に飛距離も変わるそうなので
0.4を巻く事にします。

で、またまたオークションでこんなんが出てまして
これまたクリック!
IMG_0140.jpg

篭定さんのスプールと別口で何時も使ってるpe0.8です

せっかく届いたリールを携えて北に行きたかったのですが
先に書いた通りなので
雪の状況も見て1月には北に行ってみたく思っちょります


でわまた

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

ヒデさんへ

此方こそ色々有難うございました
たまには南にも来て下さいね
お伴しますよ

来年もよろしくお願いします

NoTitle

こんばんわ(^_^.)
自分にご褒美♪
これ必要ですよね!
シーズンは一部を除いてオフ、
私は投げ練シーズン突入((+_+))
投げ吉さんは南がありますね。

今年も大変お世話になり
ありがとうございました!!

来年も色々宜しくお願い致します。

それでは また(^_-)

NoTitle

ヒコボシさんへ
はいやっちまいました〜
もう1ヶスプール欲しいですわ〜
今年は自分へのプレゼントが度々で
かなり自分に甘いです〜

は〜い、賛成!
すーさん以来ですので是非ご一緒したいですね
休み決まればご一報下さいまし
楽しみにしてます

NoTitle

まいどです。
おおーついに最高級リール手に入れましたね。スプールもたくさんでようけPE代がいりますね。
お仕事忙しそうで、自分えのプレゼントですね。来年の初釣りは日が合えば橋立あたりでご一緒できればいいですね。