大会参加予定

既に各メーカーさんの大会応募が始まっています。
遅ればせながら、5月に有るシマノのジャパンカップ投キス釣り選手権
関西大会の申し込みをしました。
定員150名なので、多ければ抽選になるとか。
その後で、6月に有るSASAMEさんのアスリートカップ投げキスWEST大会です。
釣り具屋さんに、申し込み用紙が届いてないので未だですが、
早い事動かないと申し込み順で閉め切られるそうです。
それと、10月に有る投げ北さんの秋祭りも参加予定をしています。
一応5月の大会に向け、それ迄に何回釣行できるか分かりませんが
準備準備です。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

お久しぶりです、私もジャパンカップ関西大会申し込み完了しました、現地でお会い出来ること楽しみにしています。
申し込み用紙はシマノホームページからダウンロードして作成しましたよ

有難うございます

ご無沙汰しております。ようやく私も申し込みをしました。申し込み用紙は同じくダウンロードで行いました。
申し込みが多ければ抽選とか書かれていますのでどうなる事やら。ささめのアスリートカップは行かないのですか?、今日申し込み用紙を貰ってきました、これは先着順らしいです。一度ご一緒したいですね、楽しみにしていますよ。

大会参加予定

ささめアスリートカップは土曜日開催で、仕事なのです、残念です、ただ今『知多半島ファーストキス ラーメンカップ』を友人と開催しています。