届きました2

いや~
待ちに待ったトーナメントの参加通知書が出揃いました!

ササメのアスリートカップは4月に届いてましたが
ダイワのSBCがようやく本日届きました
RIMG0005.jpg RIMG0010 (320x240)

SBCの予定としては、
8日9日のお泊りで
それもゴージャスにホテルに泊まろうと
今回は、釣友のヒデさんとご一緒で
車もヒデさん号に乗せていただけるようで
なので今回は楽チンです・・・

初めての弓ヶ浜なんで
満喫できればと思っています


でわまた

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

鳥取の佐藤さんへ
ありがとうございます
情報は、投げ北さんで見させていただきましたが
ありゃ〜、海の中からも空からも
そうだったんですか
まあ、暫く釣れ続くでしょうから
楽しみにしてますヨン

No title

大会報告・・・と言っても 佐織さんのブログを見られたら解りますネ
優勝 75匹 当方37匹 完全惨敗でした
当日 海の中ではヒラメ等がキスを持つ行きましたが 空からはトンビがキスの持ち逃げです ダイワの松尾さんもやられました SBCの時はご用心を。

先回のコメント 当方の名前

No title

ヒデさんへ
ありがとうございます
ほんまに楽しみですわ
まあどうなるかわかりませんが
十分に楽しんできましょね〜

No title

鳥取の佐藤さんへ
ありがとうございます
外海に面してる所は
何やら遅れてるという情報が・・・
まあ何れは釣れだすでしょうし
楽しみと期待でいっぱいです〜
宜しくお願い致します

SBC(^0^)/

こんにちは(^-^*)/
以前から行きたかった弓ヶ浜へ~
楽しみですぅ~
渋い大会やない事祈りますわぁ~
道中宜しくお願いしますm(__)m

No title

心より お待ちしています

当方の住む 鳥取県中部も 少しは釣れだしました
SBC弓ヶ浜のころは 良く釣れだすと思われます