届きました!

すみません、暫く放置しておりました
3月に義兄が亡くなって、バタバタと
それに3月は仕事の繁忙期のダブルパンチ
4月に入り仕事の方は落ち着きだしましたが
今月28日が満中陰、それ迄は釣りも自粛中です
5月のGWには弾けてやるぞ〜 ってただ今計画中

そんな中、やることはやってまして
ダイワのSBC鳥取は既に申し込みは済ませていましたが
シマノのJC北陸とササメのアスリートカップの申し込みが3月でしたので
きっちりと済ませておきました

で、少し早かった気もしますが
6月2日のJC北陸の参加決定通知が届きました


JCとしては今年で4度目の参加になります
(9月のJC関西にも出る予定です)
今回も下見を兼ねて前日から行く予定ですので
頑張ってみようかなって思ったりしてます。

ではまた
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

気合注入ですね。

まいどです。

いよいよシーズン開幕ですね。
予定も出揃って、気合も入ってきてるようですね。
ちゃんとした目標があると、モチベーションも
上がるようで、活躍を楽しみにしています。
ちなみに、ボクの目標は「29.8cmを釣って悔しがる」
です・・・Mなのかなぁ~。

今期もよろしくです。

Unknown

こ~じさんへ
ありがとうございます

はい、6月は3回のトーナメントがあるので
忙しくなりますが、楽しみです

あと29.8cmを釣ってですか
あと2mm分それとなく引っ張ときましょ 

私の、昨年の記録は28cmでしたので
なんとかそれ以上のキスを釣りたいので
釣姫に・・・

Unknown

本日 神戸からの出張より帰りましたら 「ササメ」サンからの参加OKのご返事     

Unknown

鳥取の佐藤さんへ
ありがとうございます

神戸迄来られてたんですね
ご苦労様でした
アスリートまたご一緒できますね
多分渋いでしょうが、楽しみましょね!