私もお取寄せ!

前から、計画中だったテクmgのパーツ交換が
ようやく動き出しました
今回は、一番酷使される部分の交換から
それはこれ


ラインローラーの部品です
ちと分かりずらいですが、アーム固定軸以外の全部
この数日中には入替をする予定ですが、
出来れば試投も含めて、来月の3日には間に合わせたいと思ってます

それと、キススペシャル405cx+用のちょっとパーツです


落札時の付属品はロッドケースだけでしたので
専用のロッドベルトと
玉口外周を保護するPリングもついでに
お願いをしておきました。
ロッドベルトは何でもいいんとちがうんて言われるかもしれませんが
私的な変なこだわりで出来るだけ専用で揃えてしまいます。

で、来月の3日って何があるのかと言いますと
投げ北さんの早春オープンキス釣り大会が
天橋立で行われることになってまして
まだ告知はしてませんが
久々に、私も参戦してみようかと思っちょります

でわまた。












スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

初めまして

初めまして。m(_ _)m
釣りブログランキングのキス釣り検索からきました。

かなりの飛距離出されてますね。凄いです!
ウキフカセ(クロ・チヌ)をメインにしておりますが、
最近キス釣りを始めました。

また寄らせて頂こうと思います。

Unknown

けんちゃんさんへ
はじめまして、立ち寄りありがとうございます

私も釣り始めた頃は、グレ釣りの傍らキス釣りも
していまして、カセでチヌ釣やヘラブナ釣りも
やったりと・・・
この数年は投げのキス専門です

キス釣り楽しいので、またお話ができればです
よろしくお願いいたします。

Unknown

こんばんは

竿もリールもそろいました ついでに 釣専用車みたいな当方の愛車 16万キロになりました ついでに乗り換えdす ステップワゴンRG2シルバーです ナンバーは 8585です 皆さん 見かけられましたら 宜しくです ・・・釣りに行く遠征費が有りません 

Unknown

佐藤さんへ
ありがとうございます
あちゃーもう揃えられたんですか
それに車までも、凄いです~

あらら、では3日の投げ北さんは来られないのですか?
まあお互いにお宝ゲットでフトコロピンチですが
もし来られるようでしたら、メール下さいまし。