こんなん届きました!

土曜日フィッシングショーから帰ると
ポストに何やらデカイ封筒が入ってまして
取り出してみると、ダイワとあります
何を送ってきたのと開けてみるとSBCカップのご案内でした


昨年は仕事の都合でドタキャンしてますので
今年は必ず行くつもりでいましたが
ダイワからこう言う案内が届くとは、結構嬉しいもんです
すでにこの時期から受付されてるようなので
早速ホームページから申し込みをしました
6月8日土曜日の鳥取弓ヶ浜の大会です
一度は行って見たい釣り場なので
仕事を何とか調整をして、参加するつもりです

ちなみに、シマノのジャパンカップも案内送って欲しいですわ〜

でわまた
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

大会

大会出場されるのすごいですね☆

ぼくは土日仕事なので参加できませんが頑張って下さいね(〃^ー^〃)

6日出撃なのですね、、その日もお仕事なのでご一緒できませんがまたブログアップ楽しみにしてますよ~(^-^)v


ところで、、投げ吉さんアドレスあの後コメント欄に頂いていたのですね、、、僕の手違いで消去して消してしまっていたのです(ノ_・,)

本当にすみませんがもう一度だけコメントにアドレス教えて頂けませんかm(__)m
おっちょこちょいですみません(>_

Unknown

レッドさんへ
ありがとうございます

そんな・・・すごい事ではないです
大会中でしかお会いできない方もおられますので
楽しみにしてるんですよ
結構お気楽なんで、上にはあがれませんです

弓ヶ浜…

こんばんわ♪
今年こそは弓へ…
ご一緒出来れば ヒデエクスプレスにて
サイドシートをご利用下さい(笑

さて、アスリートもあるので
根回しは容易ではありませぬ…

では♪

Unknown

ヒデさんへ
ありがとうございます

やっぱ軽ではお尻痛いので…(笑
出来ればご一緒できればいいのですが
そん時にはよろしくお願いしますん