今年のトーナメントの予定・・・あくまでも

今年もやって参りました
トーナメントの予定が報じられる頃になり
早速ですが、私も予定をたててみました

6月2日土曜日  シマノジャパンカップ北陸大会  三里浜
         シマノジャパンカップ中国大会  弓ケ浜
         のどちらか

6月8日土曜日  ダイワSBC鳥取大会     弓ケ浜

6月22日土曜日  ササメアスリートカップWEST大会 葛野浜

9月21日土曜日  シマノジャパンカップ関西大会   葛野浜

こんな感じです。

メーカーさんのホームページからの発表はまだですが
変更される事も有ると思います

上記以外に、
6月・11月 磯ノ浦101尾会のスーパーキストーナメント
7月 サンラインカップ投げ
7月 レインボーキャスターズのフレンドリーカップ
GFG投釣大会 年8回程行われます
等の大会にも時間的な都合が付けば行ってみたいと思っています

今年はワンランク上を目指して、頑張ってみたいと思います


でわまた。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

試合ですね♪

こんにちわ~(^_^.)
スケジュール出ましたね
私の場合、アスリートと葛野は定番なんですが…
弓ヶ浜行ってみたいです…が(~_~メ)
久々大磯も(笑)
今年もご一緒したいですな!(^^)!

Unknown

ヒデさんへ
ありがとうございます
まあ今年は、行き先変えて
弓にご一緒しませうです

Unknown

来てください 弓ヶ浜 何年も通っていますけど 訳解りません この浜は

昨年用に釣れてみたり 数匹だったり 苦労します 弓ヶ浜
とりあえず楽しみましょう  来られるときは 連絡してください

Unknown

佐藤さんへ
ありがとうございます
はい、おそらくSBCで行く計画ですよん
で、ぶらぶらと京都まで帰って来ようと
企んでいます。
その節にはよろしくお願いいたします・・・です。