届きました

待ちに待った、シマノジャパンカップの
エントリー通知書が届きました
昨年は、この大会には仕事の都合で出られなくなって
北陸の三里浜の大会に、変更してもらいました
結果は、同日行われた2回戦に進む事が出来ましが
今回はどうなんでしょうね
釣友の、ヒデさんも通知書が届いたとの事
2人で頑張ってきます
出来れば、前日からの下見もかねて行きたい所ですが
そこの所は未定と言う事で。

それと、9月9日にGFG親睦会が和歌山の毛見の浜で行われまして
始めてですが、参加させて頂く事にしました
この親睦会の参加には、会員さんの紹介がないと参加できなくて
今回、前月にお会いしたGFGの役員さんの後押しも頂き
ブロガー仲間のTusker'sさんに紹介を頂き参加できる事になりました
それと、がまかつの投げ竿は持ってなくっても
一般参加はこの決まりは無いとの事です。

釣り場は違いますが、久々の大会の雰囲気に慣れて来ようと思っています

でわまた
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

さて…

お疲れ様です
無事、エントリーカード到着しましたね
当日は アスリート位賑わいそうです

次回釣行は11日か12日ですわ
それまで 我慢です(笑

Unknown

ヒデさんへ
何時もありがとうございます
良かったですわ、届いて。
ちゅうことは、エントリーした人全員ですか?
ハードル高くなりますな
やっぱ、前日から見とかんと
2回戦ラインは遠なりますワン
なんちゃって。

トーナメント

楽しんで来て下さいね!
ご武運を!

Unknown

chobiさんへ
何時もありがとうございます

そうですよね、
楽しむのが一番!
頑張ってきますワン