その後の釣行 part1

まず最初は、アスリートカップ 6月23日篇

この大会は、相変わらずの大にぎわいですわ。

おまけに、海の中もゴミで大にぎわいです

この波だけなら、よかったのにね

ダイワのTC405−30とTS35とデルナー27号です

ササメさんの顔の中本さん、相変わらず喋くりはうまいですな〜
アスリートカップの釣果 こんまいのん3尾 取り合えずボウズ逃れました〜


この後、ヒデさんチームと、初めての浜詰に向かう
ここも同じく、うねってます。写真は有りません
ここでの釣果 中型サイズが3尾でした

私は竹野に向かいたく、ここでヒデさんチームとお別れを

 
ここは少し波気は有りますが、葛野程でもなく海中も奇麗です
ただ、アタリも散発
外道も来ずです
ここでの釣果、小型でした





ハルを連れての釣行 7月3日篇

箱石〜竹野〜由良〜三松へ

いや〜、来た事ないと思ってましたが・・・、ん〜記憶の有る風景です
 
まえに釣もしたような・・・
今回は、こんまいのが釣れたように・・・
痴呆症の投げ吉ですわ〜
次に向かうは、またまた竹野です、芸なしです・・・
この時期になると、駐車場は海開きの準備中ですね
 
今回のタックル
スピンパワー405BXとテクMg pe0,8号です

ここも、小型中心で中型が少し釣れたのみ・・・確か?

由良の浜は、整地をしてる最中です
釣をする予定は、なっしんぐ〜
 


次に向かうは、高浜の三松

道中、遊びでミニチュア風に撮ってみました。
 

 
この効果は、上から撮ると効果的なのですが、平行に撮るとあまり分からないかもしれません
ただ普通撮影よりも、ちょっと雰囲気が出て私は好きですね。
そんなこんなで、三松に到着
 
テトラとテトラの間越えを狙って投げますが、なかなか超える事は出来ません
やっぱ砂紋バスターと私の技術では無理かも・・・
ここは、いつも通りこんまいのんばっかです。

本日の釣果、中型からピン迄で14尾でした。

でわまた。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

先日は

先日は暑い中ありがとうございました

あの後まずまず釣れました

でも外道もよく釣れました

( ̄(エ) ̄;)

ありがとうございました

くまきちさんへ
此方こそ、お邪魔しました。
中々、涼しげなポイントでいいですね
あの後、小田さんではヒイラギとキスのエサの争奪戦
でしたわ。
この時期は、豆チャリも含めて仕方ないですよね。

今回は、初めてchobiさんとの釣行して
くまきちさんとお会いできて、楽しい一日でした
今後ともよろしくお願い致します。