ようやく届きました!!

今年も始まりました、投げ吉の数少ないトーナメント
予定通りに、ササメ アスリートカップとダイワ スーパーバトルカップ
それと、シマノ ジャパンカップに出場の申し込みを致します。
シマノは、7月9日からの申し込み受付です。


ササメからの出場権は、すでに4月中頃には到着していましたが
同じ時期に申し込みをしていた、
ダイワ スーパーバトルカップの出場権が、ようやく1日に届きました。

この16日が大会当日で、香川県の有明浜で行われます、
私の今年最初のトーナメント、
全く何の情報もないままに
行き当たりばったりで、ちょっと弾けて来ようと思っています。



でわまた。

↓↓↓ ポチット押してもらえれば嬉しいです

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへにほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お久しぶりです

投げ吉さん、御無沙汰してます。
SBC参戦ですか!?
えらい進化してはりますね~!
早々に良型もゲットされてるし、道具もスゴイ!!

こちらは、痛風の為に砂浜やゴロタ、テトラは避けてお気楽にスリッパでも可能な所を限定で今季は頑張ろうかと思っております。

Unknown

ssの親父さんへ

まいろ~
大変ご無沙汰しています。
時々ブログを覗いてはいるのですが
復帰はまだできないのかと気にしておりましたお元気そうで何よりです。
また楽しい釣り話を聞かせてくださいね
楽しみにしています。

Unknown

明日頑張って下さい 当方は今年度は 全然ダメです 日曜日のG杯は 気合いを入れて ファイト一発

Unknown

鳥取の佐藤さんへ
何時もありがとうございます。
残念なお知らせです。
仕事の都合上で、参加できなくなり。
切り替えて、調整できる単独釣行に行きます。
葛野も見てきますが、来週が楽しみです。
ササメでファイト一発