完成


ようやく完成しました。
準備は万全、結果は…。
ダイワの餌木用のバックを取り寄せていたのですが、思いよりも少し小さかった。
しかたないっす。
取り付けについては一応予定通りで、フックはクーラー本体のベルト通しに差し込んめました、
まあきっちりと収まっています。
ただ、バックとフックの取り付けはプラスチック板で挟んで木ねじをねじ込んでるので
板が割れてしまえば終わりです (涙)。
とりあえず、今度の大会で予定通りの小物を入れ、ペットボトルも入れて
取り付け強度等を試してみようと思っています。

それとクーラーの前面にシンカーホルダーを付けてますが
別に、バックの中に間仕切りも付いていて砂紋バスターと言う錘が有るので、
入れようと言う企みをしていましたが、残念ながらちと錘の方が長かった、
目測は当てにならずです。
私自身、クーラーボックスを背負って走る事もないので
バックの蓋を開けた状態にしてもこぼれ落ちる心配もなく、まあ良いかって感じです。
中途半端で寸法も測らずに買い物をするので、大き過ぎたり小さ過ぎたり
結構失敗も多いです、反省。
針に付いては、斜めですが既製品の針も特に問題もなく入ります。
後は本番寝て待つだけってか?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

完成

Myクラーボックス完成しましたネッ、プチ大会もアト3日、これで準備万端でっすか、今回は御一緒できず残念です、健闘を期待していますよ、結果おしえてくださいねm(_ _)m

今晩は

有難うございます、見栄えはともかく何とか完成をしました。
まだまだ欲しい物は有りますが、準備万端てとこです。後3日ですが、ここに来て仕事が忙しくてゆっくりと準備もできません。とにかく忘れ物のないように注意しないとです。久々にキスのブルブルを感じてみたいです。